ロンドベルの薄緑の?それはジェガン! 運動会で踊る… それはジェンカ ヾ(ー ー )
ウォーカーマシン3点セット 01
こいつらを作って行きます。
20170813234735559.jpg

素組み筆塗りで仕上げたいと思っております。
20170813234737e41.jpg
素組みとは言え、もちろん合わせ目くらい消しますし、
マフラーや銃口の開口くらいはしておきます。
2017081323473945b.jpg

20170813234741b4f.jpg

20170813234738577.jpg
めちゃめちゃ小さいです‼︎

久しぶりの筆塗りは、かなり下手…(^_^;)ヤバいかも
2017081323474236d.jpg

かなり手間取るなぁ〜
コレは時間かかりそう…マジでヤバいかも(-_-;)
201708132347444d0.jpg
ボチボチとやって行きましょう。では(^^)/

..
積みプラ
スピーダーバイクとモトコンポの完成で
積みプラが解消されたと思いきや
(製作より)3倍以上のスピードで積み上げられていく。
20170702010605d75.jpg

201707020106066bc.jpg

20170702010608817.jpg
なんとかしなくては…もう、置き場が…(^_^;)

.
スカウト・トルーパー&〜 07 完成3
スカウト・トルーパー&モトコンポ…
20170608230256e14.jpg
※完成品の画像は、クリックで大きな画像がご覧になれますd(^_^o)

今回は、ほぼモトコンポです。
前側
20170608230259107.jpg

フロントフェンダーを手直し。
20170608230306e5c.jpg

20170608230307770.jpg

横側
201706082302586e2.jpg
側面の黒いライン部分の「HONDA」の文字は消してあります。
帝国軍の言語文字が入れる事が出来れば良かったのですが
僕の技術では、無理なのでスルーしました(^^)

シートレールをお手軽ディテールアップ♪
201706082303097fc.jpg

20170608230310299.jpg

後側
2017060823030209f.jpg
ナンバープレートも特に文字はナシですm(_ _)m
ナンバープレートは削り落として
2017061500332830d.jpg

201706150033296e1.jpg
プラ板で作り直しました。

...

20170608230303207.jpg
スピーダーバイクよりも気に入っているかも♪( ´▽`)
20170608230304064.jpg
では(^-^)/